博多印刷

Works事例紹介

福岡の印刷会社 株式会社博多印刷のTOP > 事例紹介 > 日記 > 総務部だより〜ボウリング大会によせて〜

総務部だより〜ボウリング大会によせて〜

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
総務部だより〜ボウリング大会によせて〜

令和6年2月7日(水)博多区千代【パピオボウル】にて

福岡印刷工業協同組合主催

『令和5年度(第17回)組合ボウリング大会』が開催されました

ソフトボール大会2022全員集合

9社+1団体 16チームが参加した今年のボウリング大会

博多印刷を代表して勇ましい工場の勇者4人組

日頃の体力や限界にチャレンジしました

さあ行きましょう


ソフトボール大会2022全員集合

先発者、上野常務ボールをなげました!

スピードをあげてまっしぐらいきました ・・・・ストライク !

「おぉ~」と歓声届くなか次の選手いきます・・・・・


IMG_0701.jpg


あっ!ちょっと残念、無念でも 大丈夫!!

次があります

諦めませんよ

まぁ久しぶりの大会ですから

参加することに意義がありますよね

とおもったら成績表をみてください

IMG_0702.jpg


上野常務、なんと200p overの個人総合7位!!


IMG_0702.jpg


そして敢闘賞も!おめでとう!!

なんと博多印刷から2人も選ばれました!

誇らしいです・・・

代表4人組 『感動をありがとう!!!』 来年もがんばれ~

わたしもがんばれと!遠くから

いぇ、会社のデスクから応援しておりましたよ( ”艸 )


IMG_0712.jpg

最後に、福岡印刷工業協同組合の皆様

楽しい時間を共有してくださり感謝です

ありがとうございました

株式会社博多印刷
本社 総務部
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加